TODAY'S
 
本日の​できごと


2024/4/8



入学式おめでとう㊗️



8日は入学式でした!

前日は不安で寝る前に少し泣いてしまいましたが、当日の朝にはワクワクに変わっていたようで笑顔で登校できました🥰



新1年生は総勢129名、ういさんは5組⭐️

同じ子ども園のお友達もたまたま同じクラスになり少しは安心できたようでした

一番なかよしのお友達とは別々になっちゃったけど、学童は一緒だから良かったかな😊



入学式では、体育館で大勢の人の前で名前を呼ばれて「はい(だいぶ小声)」と挙手できてえらかった〜☺️✨←本人はこれが一番不安だったようです



入学式が終わったらマックでテイクアウトして桜の咲いてる場所へ移動して記念撮影🌸📷

そのあとは大きい神社へ行きお参りも✨








帰宅後は持ち帰った教科書や文具類にひたすら名前かいて提出用プリントも全部書き終えてあっという間にはるくんのお迎え時間に😂



夜ご飯にはま寿司テイクアウトしました〜🍣



ういさん、入学おめでとう☺️☺️☺️🩷✨




​美容師さんに可愛くしてもった!