TODAY'S
 
本日の​できごと


2024/3/13



​2月26日はお誕生日🎂


6歳おめでとう!!!


幼稚園入園した頃は言葉の発達が遅くてとーーーっても心配したけど今はもう心配が必要ないくらい、とってもお喋りなお嬢さんになったね☺️💕



泣きそうなくらい心配していた3年前の私に教えてあげたい☺️発達センターや療育センターに相談しに行く為に仕事を休んだり調整したり…ほっとかずに娘の為に動けたことに「よく頑張りました🌸」と褒めてあげたいです





お誕生日プレゼントは富山のアウトレットに行って、シルバニアの大きな赤い屋根のお家と家具セットを買いました🐰💛



春から小学生になるけど

今まで通り自分らしく、元気に、一緒に!、

自分のペースで頑張っていこうね😊だーいすき❤️