昨日はついに…ついに……
娘が我が家に帰ってきました!


もぅ私も夫も 大喜びです!!!
それに対して娘は少しキョトン…
3週間ぶりの帰宅で理解が追いつけず
ビックリしてるかんじでした(笑)



娘に「おかえり…(ギュ♡)」とした瞬間
止められない涙、涙、涙…( ; ω ; )


義父母いてちょっと恥ずかしかったけど
泣かずにはいられなかったです。


しばらくしたら娘も状況を把握。
夫や私にベッタリでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
可愛いすぎるよ〜ん♡♡♡


久しぶりに家族3人でお風呂入って
久しぶりに寝かしつけもできました。


娘が眠る横で感じるお腹の胎動…*。

3週間前には胎動なかったのにね。
3週間長すぎたよね、ごめんね。


でも…すっごく幸せな気持ちでした❁
春には娘がお姉ちゃんになるのかぁ
時の流れは早いなぁ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

戸建てになったことで
娘を2階の部屋でお昼寝させて、
お昼寝中もキッチンが使えるのが
ありがたすぎる\(^o^)/


実家からなぜか8枚切りパンを
もらったので(荷物に入ってた)

昔観た洋画に出てきた
パパが息子に作る朝ごはん。
雑で簡単なのに美味しそうで、
大学生の頃に真似してから
ハマった食パンの食べ方です↓
潰れた目玉焼きパン🥖🍳

私はそこにだいすきな
蜂蜜バターも追加で😋🍯
美味しかったー♡