当初は電子レンジ買い替える
予定はなかったのですが

夫がカレーをチンしてから
においがなかなかとれず…

におい悪阻中の私には
電子レンジを開けるたびに
吐き気がすると言ったら


「キレイにすればいいぢゃん」



だったらお前がしろー!!!( ¯ㅁ¯ )


「誰がキレイにすんの〜?」
「ラップせずにチンするのは
いったい誰なんだろうね」と。



問い詰めた結果





結局 買ったーーーーー♡♡♡笑


電子レンジのオーブン機能は
一度使ったときにスゴい音がして
それから怖くて使ったことない(笑)


なので機能は解凍とあたためのみ。
ブラック色で見た目が良いものを!

消費税込で2万円なり\(^o^)/


オーブンはまた別で買おうかと
思っていたのですが、
せっかくキッチンにグリル機能が
ついてるから今はそれで良いかと。

「魚焼きグリル」なんて言われますが
魚を焼くだけでなくてお肉やパンも
実はやけちゃうと最近知りました ←


せっかくならフル活用だっ!!!
(システムキッチン高かったもん…)