最近の娘の口癖


わお!わお!WOW!?


どこで覚えてきたんだーい?(笑)


最近はテレビで流れる歌や言葉を真似するようになり「答えはCの○○です!」と流れたら、そのあとひたすら「C…C…C〜!」と楽しそうに繰り返してました照れ今日も言ってた「C〜♪」


そうだね、ぢゃあコレは誰?(自分を指さす)


Cーーーーー!(笑)


もぅCでいいや。←いや、よくない




うーん、、、我が子ながら今日も可愛いねぇ。
毎日可愛いよぉぉぉラブ



そう?ぢゃあサービスショットしちゃお♡


でも誰に似たのかうっかりさん。

先日の外構打ち合わせのとき、私もパパもトイレに行っていたら、近くに立ってた担当者の人をパパと間違えたらしく、娘抱っこ要求。しばらくして、パパがトイレから出てきて目の前に登場。



娘の頭の中↓

あれ?なんでパパがそっちにいるの?………(担当者さんを2度見。)…………!?!?!?脳内パニック


女子トイレにも響く娘の泣き声(笑)
あとでパパから理由を聞いて大笑いしました爆笑



そんなことあったかしら?
ちっちゃい事は気にしないのよ唇ラブラブByeBye