悲しい事故の報道が続きますね…
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



そうはいっても小さい子どもには
外の刺激って大切なんですよね( ´:ω:` )


てことで今日も公園にいってきました🌳*゜


歩いて徒歩圏内に3つ公園があるので
毎日違う公園へ行ってます‪( ˙꒳​˙ᐢ )


今日は1番広くて遊びやすい公園へ‎。 



1週間も経たないうちに緑が青々としてきて
春だなぁ〜❁*·⑅ってウキウキしてきます!


こんなに草木の成長を感じて過ごすのは
小学校低学年ぶりですよ、本当に!!!🖐🏻


うい ¨̮⑅ と一緒にいると私も童心に返った気持ちになれて、楽しいなぁ~♩♩


たんぽぽってこんなに茎長いっけ?☟☟


ほぼ貸切状態⸜( ˙▿˙ )⸝ワーイ☟☟


これで花かんむり作るんだよね〜♡👰☟☟


今日もたっぷり1時間ほど遊びました☟☟



お家に帰るとニャンコが玄関まで
お出迎えにきてくれてました🥺


うい ¨̮⑅ に対してはかなりの塩対応ですが(笑)
なんやかんや、いないと寂しいみたい🥺🥺🥺


日向ぼっこ中のニャンコ☟☟



仲良し?(笑)なこの子たちの戯れを見て
毎日ほっこり癒されてます〜❣️


明日はパパが就活セミナーで出勤なので
私は何をしようかな〜と考え中です……🤔