明日からパパは会議があるので
我が家のGWは今日が最終日( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


毎日お出かけしていたので
最後の2日間はゆっくり過ごして
体力回復に使いたかったのですが


昨日は、パパの仕事先の方から
ホームBBQのお誘いをいただき
せっかくなので参加してきました!


結果、、めっちゃ疲れた…(›´-`‹ )


5ヶ月年上の男の子がいたのですが
やはり知恵があるぶん、強い💪


うい ¨̮⑅ がおもちゃで遊ばせてもらうと
やっぱり嫉妬しているようで


取り上げる。突き飛ばす。大きい声をあげる。


うい ¨̮⑅ はその都度、大号泣💦


男の子のおもちゃだからねぇ…
私は笑ってなだめることしかできず( ˊᵕˋ ;)


でも、うい ¨̮⑅ は怖かったようで
その後ずっとその子に近づこうとせず
私にべったりまとわりついて
なかなか身動きもとれず抱っこ💧


お昼ご飯をもっていったのですが
食欲がなくなってしまったようで
なかなか食べてくれず…(›´-`‹ )ォョョ


同級生とはいえ早生まれの子は
何かと苦労するんだよなぁ、、( ´•ω•` )me too.

頑張れ早生まれBABY〜✩.*˚⚐⚑゛



よほど疲れたのかこの日は夕飯も食べずに
18:00には就寝してしまいました ☽ ⋆゜‪︎‬


お風呂にも入れられなかったので
とりあえず身体は拭いてあげようと思い

オムツ替えて、服を脱がしたところで
少し目が覚めたようで

せめて水分補給を…!!!と、慌てて
数ヶ月ぶりにミルクを飲ませましたが
100gほど飲んだところで手で押しやり
哺乳瓶をポーイからの再入眠……Σ( ˙꒳​˙  )!?


夜泣きするかなぁ〜と心配しましたが
朝まで寝てくれて、起きたのは朝の8:00☼


なんと、
約14時間も睡眠時間に費やしました!!!



そんなこんながあったので、
今日はお出かけも何もしたくなくて
まったり自宅で静かに過ごしました(笑)


やっぱり笑顔の娘を見ていたい♡


パパとGW最後のお散歩中☟☟



ちなみに、前回の鹿問題ですが、、



正解はコチラでした〜☟☟
お分かりいただけただろうか……………(笑)