実家に帰省して早4日目。


生活リズムは狂わせたくないので
今日も午前中は公園でいっぱい遊ばせ、

お昼ご飯でお腹いっぱいにさせて
からのー、お昼寝タイムでぐっすり作戦★*


うまくいきすぎて、逆に
お昼ご飯中に寝グズりはじめた( ;꒳​; )ギャン


でも、すんなり寝てくれたので
あとの子守りは父親(初子守り)に任せて
私は中学からの大親友とlunchを
楽しんできました~♩♩


小さな古民家を改造してあるようで
とってもフレンドリーなご夫婦が
経営している素敵なカフェでした🍽*




頼んだのは「ホワイトカレー」


シチューのように濃厚で甘いスープに
数種類のスパイスがピリッと効いてて
とっても美味でした♡♡♡


また行きたいなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


大親友との話は本当に尽きない!

4時間があっという間すぎて
帰り道も中学時代の思い出話に花が咲き
2人で爆笑〜 ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ワッハッハー


次はいつ会えるかなぁ( ;꒳​; )♡