今日は朝からちょっと動いただけで
…( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


でも窓を開ければ涼しい風が~🍃*・.。*
自然のクーラーは気持ちいいですね‪


パッパと家事終わらせて
10:00にはお散歩へ出発~‪‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


いつもより、はしゃいでます♩



たんぽぽキレイだね〜(∩ˊᵕˋ∩)



棒をもってウロチョロ…。




帰りたがる気配ないなぁと思っていたら
電信柱から1匹のカラスが勢いよく鳴いて、
ビックリしたういさんっ🗯!


泣きそうな声を出しながら
抱きついてきました‪(*ˊᵕˋ* )ヨシヨシ


抱っこしたら、しがみついたまま…
顔を私の肩にもたれかけたまま…


ね、、、眠いのか?急な脱力感(笑)


仕方ないので帰り道は
暑い中を抱っこして帰りました‪( ˙꒳​˙ᐢ )💦



そしたら、あのカラスが影響してるのか?!

めっちゃくちゃ久しぶりに
一瞬、夜泣き発動!!!!!( ;꒳​; )


夜泣きの泣き方って
普段のと全然違うんですよね~~~
ワントーン声が高いというか…


寝なきごとならトントンやナデナデで
解決するところが、泣き止まずwww


すぐに抱っこして「大丈夫だよ」って
声をかけながらトントンしたら
またスっと寝てくれました( º∀º ;)
たいした事なくてよかったぁ💦


そして今現在に至ります。(23:20)

恐ろしいので私もサッサと寝よう\(^o^)/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


耳の横の髪が長くて、
食事の時に口に入りそうになり邪魔。


ヘアピンは気になるのかすぐ取っちゃう。
なので、最近はハーフアップに ⑅⃝   


なかなか似合ってる〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾