昨日からパパは仙台出張でいません
せっかくお花見日和なのになぁ( ´•ω•` )


残念ですが、今日はういと2人
午前中はショッピングモールで
買い物を楽しみましたっ❣️🛍


とりあえず、ういの春夏服がないので
買っておこうと思いまして…♩(ㆁᴗㆁ)


去年の夏は、暑くて暑くて💦
ういもまだ6ヶ月頃だから、服より
肌着ロンパースで十分でした🤔

外出するときも、出産祝いで頂いた
お洋服で足りたので買う必要なし!


今は成長したから、着れるお洋服も増えて
服選びもますます楽しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


パパがいないほうが「待たせてる」
って思わずにのんびり買い物できて
これはこれでアリかもと思ったり…🤭



ってことで、ネットで事前に確認して
まずはUNIQLOへGO!🧡

✻チュールワンピ✻


✻ジーンズ柄レギンス✻


✻パジャマ✻(値下げ品)


次は無印良品へGo、Goー!!🧡


✻チュニック✻

✻Tシャツ✻



本当は、パーカーも買いたかったのですが
気に入るものがなく断念しました( ˙³˙ )
あれはネット限定なのかな??


可愛いお洋服いっぱい買えて満足❣️🤭


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そういえば、昨夜 ☽・:*

夕ごはん食べさせて、お風呂に入れてから
私も自分のご飯を食べていたのですが
その間に、ベビーベッドで寝ちゃいました💦


いつもなら就寝前の授乳をしてから
お布団へゴロンとさせているのですが
はじめて授乳をせず寝かせてみました🙌🏻


よって、20:00には就寝 ☽・:*

いつもと違うから深夜に起きるかな?
と心配していたのですが……
朝までぐっすり~(∩ˊᵕˋ∩) 

朝6:00☼に一度起きたけど
ゴロゴロしてる間に2度寝に突入

朝7:30☼にやっと起床!



約12時間寝続けた、ういさん…(ㆁᴗㆁ)



完全に卒乳できた…!!!!!

最近、夜もあんまり飲みたがらないので
卒乳かもな〜とは勘づいていましたが。


よって哺乳瓶も片付ける事にします。
10ヶ月間お世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧡


でもまだミルク粉は残ってるので
調味料や水分補給として
使い切ることにします~♩♩


ういちゃん、卒✩授乳おめでとう(◍ ´꒳` ◍)