行ってきましたよ〜っと!
0〜2歳児のほうに参加してきました𓅭︎︎*.

前回と同じくお歌を歌いながら
スキンシップ遊びです~♩♩👏


6ヶ月前後くらいの子が多くて
1歳過ぎはういともう1人の子のみ(  ˙º˙  )



お隣にいた6ヶ月の赤ちゃんが
私を見てニコーって笑ってくれて
めっちゃ可愛かった〜(∩ˊᵕˋ∩) キュン‥‥


初めましての赤ちゃんでしたが
瞬殺メロメロでしたっ♡


ういもキャッキャとはしゃいで
楽しかった模様です‪‪(*ˊᵕˋ* )


帰り道はコンビニに寄って
またお昼買って食べた🥪🥗ŧ‹"ŧ‹"



再来週には結婚式出席だというのに
デブ活とまらない\(^o^)/まいっか
来週から頑張ります←



ういは運転中に寝ちゃったので
そのままお昼寝Timeとなりました( ˘ ˘ )スヤァ…

2時間半しっかり寝て起きたの3時!


ここでお昼をガッツリ食べたら
夕飯が大変だろうなぁと思って

パンandお芋スープで簡単に🥐🥔🧀︎︎*.

夕飯は炭水化物少なめに…
野菜スープは具沢山🥦🥒🥑︎︎*.
ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、いんげん、玉ねぎ、しらす


パクパク食べてくれたので
もう少し食べられるかな?と思ったら

あとスープをひと口ってところで
首を横にふりはじめて満腹のご様子☺️


最近、もぅお腹いっぱいだよ
それはあまり好みぢゃないよ

っていうときには首を振って
「イヤイヤ」と意思表示してくれるので、
こちらもスっと離乳食をさげられる。


娘の気持ちがちゃんと伝わるって
こんなに嬉しい事なんだと、
成長した事に感動しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )‬


今は食べれるときに、いっぱい食べて
どんどん成長してほしいな🤭


1歳児健診では体重9.1㌔だったので
半年後には10㌔こえてるかな?



パパが別のバイヤーからもらったお土産↑
ひんやり枕らしいです❅🐧*°


後追いされて家事がしにくいので
「ほーら、くまさんだよ」って
興味もつようにジャレついてみたけど

邪魔だといわんばかりに「テイ!」とされて
真っ直ぐ私のところへダイブ…(ㆁᴗㆁ✽)


くまさんよりママが良いのね!
嬉しすぎるから許す♡♡♡