産後初✩久しぶりの美容院に
ようやく行ってきました~♩*


20cm以上バッサリいった!
軽くなって気分も晴れやか〜⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


仕上がりを見て、思わず美容師さんに
「本来の私に戻りました✧キリッ(`・ω・´)ゝ」
と謎のコメントをしてしまったwww



本来の私です。(知るか)↓



美容院に2時間いる間、
ういとパパは何してたのかなと
LINEをしてみたら


「今、公園にいるよ」
「松ぼっくりめっちゃ拾ってる。笑」


おぉ!初めて聞いた。
育児レベル上がってる⸜( ˙▿˙ )⸝


私のほうが先に自宅に着いたので
部屋を見渡すとマザーズバッグがない。
(ういとの外出時は必ず私が持って行く)


パパが持っていってた。
おぉ!ちゃんと忘れてない⸜( ˙▿˙ )⸝
Y(やれば)D(出来る)K(子)かよ。笑


そのあとはお昼ご飯を食べて
パパの仕事関係の人達がやってる
セミナーにちょこっと顔を出したら


ういさん、スーツ姿の大人達に
取り囲まれて人見知り発動。

パパの上司(2児のパパ)に秒で抱っこされて
おギャンー(;▽;)💦💔


終始、私の足にひっついて
少しでも私が離れようものなら
全力で追っかけてくる…
ひっつき虫、可愛い(◍ ´꒳` ◍)♡


少し立ち話をしたあとは
いったん自宅に戻って、

コタツ布団をコインランドリーで
洗濯乾燥しているあいだに
家電量販店で暇つぶし〜( ˙³˙ )♩



ただのモザイクつまんないから
スタンプ使いまくって
ちょっと遊んでみました↓



洗濯物を回収したら、
今度は動物病院でコタロの予防接種!


これはサクッと終わり、
夕飯の食材買って帰宅した頃には
もう夕方の5時でした_( :⁍ 」 )_


なかなか内容の濃い1日でした︎︎。


来週は土曜日はパパが仙台出張だし
日曜日はマイホーム打ち合わせだし…

再来週からはしばらく実家に帰省。


うーん、なかなかお花見する
タイミングがないなぁ(´・ ω ・`)