専業主婦になってから、
育児しながら自分のご飯を
準備して食べるという気力が
全く湧かない…_( :⁍ 」 )_


いつも卵かけご飯か、カップ麺か
スパゲッティか、お菓子←

小腹がすいたらカフェラテ飲む。


こんな食生活してるなんて
お母さんには絶対言えない〜www💦



今日はお天気も良くて🌳🌞
コンビニへ行く用事があったので
ついでにお昼ご飯買ってきました🥖*。





稼ぎのない主婦がこんな豪華なお昼を
食べていいんだろうか…‪( *¯ ꒳¯*)


でも、美味でした…♡



明日は夫に娘のお子守りを頼んで
1年半ぶりに美容院‪︎︎へ行ってきます◌*̥✄

髪を20cmほどバッサリ切って
伸び放題だった前髪も短く整えて、
さ!ら!に!

春っぽいカラーもしてもらう予定✩.*˚


ひっさしぶりの自分磨きTime( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ワックワクだよ~♩♩