今日は仕事を早めに切り上げて、会社の友達とBarで遊んできました。
仕事のメリハリになって、たまにはこういうのもいいですね。

すっかり遊びすぎて、ブログ書いてるのはこんな時間ですが。

今現在、ごく普通に女として生活ができている。そしてごく普通に女として仕事ができている。
でも会社で普通に私が暮らせる、そして仕事ができていることは、一部の私のことを知っていてくれる人たちが支えてくれているおかげ。周りの人たちのおかげなんですよね。GIDという部分はとてもつつかれやすいから。そしてもろい。

そういった周りの人たちに対する感謝の気持ちは、絶対に絶対に忘れてはなりませんね。一人の力で生きている訳では全くもってないので。

そんなわけで今日も疲れたので寝ます。