龍さんからのメッセージ

今日は、仕事中「仕事帰りにガソリンが安いので給油し、paypayに入金しにいこう」と考えていました。
そして、仕事帰り、給油しに行きました。

給油も終わり、セブンイレブンに行って、paypayに入金しに行こうと車を走らせていると、お家に着く5分前突然、「今日は自転車で走りにいけるよ」という感覚??が降りてきました。

※なんて表現したらよいか出てきませんが、一応感覚として表現します。
※趣味でロードバイクに乗るのが好きです。
 
改めて、考えると今日はアマゾンで注文した品物が届き、妻はルンルン気分
いつもなら、子どもの世話してよ!!って言われる所ですが、今日は行けるんじゃないか? 

時間も18時ちょい過ぎ。

理想だな〜〜

走りに行く前提で行動するって事でセブンイレブンは明日にして・・・
今日は、走りに行こう。

そして、家に着くなり、妻に悪いけど時間も早いし、走りに行っていい??

妻「良いよ〜」
私「やった〜〜〜〜〜!!」

という事で走りに行きました。

走っている最中、後輪がパン!!といって、何か弾いたときには、
パ、パンクしたか!!?と焦りましたが、様子を見てて・・・良かった。
パンクしていない

ということで、11km位でしたが無事に走り終えました。

今日は、龍さんからのメッセージを受け取れて最高でした。
普段中々走りにいけませんが、走りに行けたこと。途中でパンクしなかったことから急な予定変更でしたが無事にいってよかった。
龍さんのワークを初めて、沢山の良いことが起きています。

そして、龍さんとコミュニケーションを取りたいと常々思っている私です。

さて、読んで頂きありがとうございます。