私は思わず不躾にも題名と上の方の内容を少し読んで以下の青字の部分のコメントをこの記事の作者へ送ってしまいました

中身読まなくても嘘かどうかエネルギーでわかるので思わずイキリタッテしまった


こんな間違えた記事発信するのは控えてもらえますか?

全く事実と違う文面が初っ端から見受けられます

ウクライナ支援ではなく

アメリカに言われて軍事支援の間違えです

日本の能登半島の10倍近い額を

わざわざ被害の少ないウクライナに10兆円弱差し出した首相のどこが愛国ですか?

ウクライナの被害なんてマスコミの捏造なのはかなり前にバレてます

普通にクラブナイトで踊ってるし

私の知り合いもゲームしてます

極少ない避難民

わざわざわ日本の援助不要

いくらでもヨーロッパ諸国が近くにあるの

冷静に考えればわかる事です


そして、送った後に少し読んでみたが

嘘のエネルギーは物凄い不快感を私に与えて、私についている守護等は瞬足で内容を理解するのでその怒りの情報だけがマッハで届いたのか今回は熱くなってしまった

冷静に少し記事を読んでみたが
そもそもこの見解が全くの的外れ





良いですか?

他国がもし突然攻撃してきたらそれは世界で決められた国連規範を逸脱するものになり


中国は裁かれます


正当な理由、つまり相手が攻めてきたなどの理由がいるのです


日本は9条がある為、どの国からも攻撃される事は無い。


躍起になって9条をなくして防衛費をと言う頭の悪い政治家の意見が正しいと思うなら


君も頭も相当悪いです



貴方は日米安保条約の内容を一度でも確認しましたか?
国連規約を確認しましたか?

そもそもNATO条約を知ってるのか?

それすら知らずに攻められるから防衛をって


頭イカれてます


いいですか?

そもそも日本に防衛は必要ない






それが私達の祖先が私たちに命をかけて残してくれた、血の結晶です


ちょっと正しい歴史を細かに知らないと理解が及ばない民がいるかも知れませんが


戦前から戦後の日本が辿った事実は日本人なら必ず時間を費やして自分で調べて欲しいのです


それを知らないから靖国参拝を非難したり

ウクライナが可哀想などと

頭にウジでも湧いているのか?と思う的外れな事を平気で言うのです




例えるなら何も知らないのに

Aちゃんが貴方の悪口を言ってたよ!を鵜呑みにしてAちゃんを非難する馬鹿な人間と同じと言う事です。




それの情報作戦を
戦争に使ってるのがアメリカです




情報操作のニュースを鵜呑みにして

日本の辿った歴史的事実も知らないとは

30代に私はそれに気づき日本人なのに自国の事も知らなかった事を恥て絶望しました


日米安保は日本を守る条約ではなく奴隷契約だった事に気づき

沖縄問題を機に色々学びました


色々学んだ事をこの記事で放出するには時間が足りない

何日も何ヶ月もかけて学んだ
いや通算したら何十年だと言う話ですから


歴史を追うと言うことはそれなりの何月が必要です


私が発言する事は間違えていたら切腹位の意識で発言してます


そもそも日本はそう言う国でした

約束を果たせなかった、皆に悪いと責任を死をもって償ってきた国民ですから。

その位誠意を大切にしてきたのです




後、忘れてはいけないのが私達の国は原発に囲まれているという事です





この時点で北朝鮮も中国もせめて来ません



だって至近距離で被害確実に遭いますからね



3.11でさえ、アメリカまで汚染が到達しています

非難ゴーゴー問題も報道もされませんがね



それから多くの中国人が日本に住んでます


日本を買い漁って、多くが移民してます



それで攻撃するわけないやろ?


頭大丈夫?


冷静に考えて



そもそも日本の技術や知識を学びにコンピューターハルなどに留学に来ていて、そこで最優秀賞を取ってるのはほぼ中国人


そんな逸材がいるのに攻撃したらそれこそそこの親→多分権力者もいるでしょう


大問題やで。


日本は9条と

悲しいかな原発があるので防衛の意味がない

衛星から原発狙われたらおわりやし、


人工地震は戦時中からあるのに無いような話してるアホ諸君



人工地震されたら防衛もなく原発事故で自滅するよ



攻撃できないのでそう言う方向で攻めてくるのではないでしょうかね




もう一つは


いつでも米軍に原発攻撃されるリスクを持っています



そんな事は昔からわかっていたのよ



それでも前の官僚は必死で戦ってきた


ぽちではなかったのです‼️



どんな時も自分の命を差し出して守ろうとしてきた官僚もたくさんいた



今がおかしい



死にたくないなら官僚降りよ




アメリカの意向を今までいくつも断ってきましたよ


だからといって一方的に攻撃は国際規約でできないのですよ!



分からんのは知識不足や


勉強してくれよ頼むから


他人に質問した時点でそれは学びではない事を先に伝えておきます




知恵袋とかいろんな自治問題質問できるアプリあるけど、そんなところで回答できるほど短い内容では無いのです


本で言ったら一つ調べるのに最低三冊読む




まあ、少しでも日本の事知りたいと思ってくれた方は



大雑把にヒントを書いて置きますので本を読んでみると良いでしょう





日本の事実を知るなら調べるべき、知るべき内容とは



①日米安保条約の内容
→大まかに私の感じた所感はアメリカに有利な奴隷契約
②沖縄で起きてきた米軍との問題
→違法な行為が裁かけない
見ることもできない
アメリカで絶対に危険だから禁止されてる住居の上を低空飛行する米軍

→これらは日米安保で許されているのです


③国連の成り立ちと規約一切
→そもそも、勝戦国が敗北国を歯向かわない様に作られたものです


④NATO 
米国の軍事同盟で一国が攻められたら全ての国が参戦しなくてはならない

コレわかるかな??

わかって欲しいなあ…

ウクライナがもしNATOに加盟してたら

米軍はここぞとばかりにロシアを攻撃できる

わかる?

ヨーロッパの加盟国が一斉に攻めれる

まあ、言うたらアメリカの為の軍事同盟です


あー、このくらい知っとけよ


愚民‼️


くそ情報しかないテレビをお菓子食べながら見てもそこに事実はない


むしろアメリカの情報操作が日本は一番強いからヨーロッパと全く異なるニュースが流れてて
どの局も同じこと言う

海外だといろんな見解で分かれるのに

日本の報道は同じ


もし!まっちゃんみたいに子供にワクチン打たせるのはどうなんやろ?

言うたら干される


三浦春馬さんの様に

ワクチンが危険だと上の人に言おうとした正義感を持っていたら


口封じされる


そもそも彼は色々調べて私と同じで事実を知って変えようとしたのです


まあ、この辺りは霊感でヒントを得て地道に情報を集めたんですがそこまで本腰いれてない

ただ、自殺したエネルギーではなかったから直ぐわかったし



そもそも、警察の発言おかしいやんw


普通は首を吊って窒息死とかなんとか細かく言うのに



安倍の時も警察と医者の死因明らかに異なってるのアレ信じる馬鹿ばっかりなのが日本


銃弾は体内で消える事実はないのに

見つからないで納得する?(笑)


そのあたり私前に記事書いてるはず


興味あれば探してください


とにかく学べ!


私が参考にした本を紹介したいのですがかなり昔に読んだので名前すら覚えてなくて…

昔撮った写真で本を読んでるのがあってそれしかわかやないや💦

日付遡って調べてますnowびっくりマーク



一万枚以上ある写メから探してる…
スクロールで酔いそう(^^;;

10年位まえかなぁ、
沖縄問題で、なぜ米軍が日本人を殺しても罪に問われないのか?と疑問から日米安保に行き着いて

日本がアメリカと恐ろしい約束をしていたことを知るわけです

何が日米安全保障だ!

くそ条約

これを結んだのが安倍の先祖

その時も大反対を押し切り締結したのよね


ソノ尻も拭かずに安部は重要な密約を法案作って隠してしまった


ここまで伝えて興味が湧かないなら日本のゴミでしょう


普通は自国で何が起きていて
どう言う約束を日本がどこと交わしていて

自国にはどう言う法律があるのかはこの国に生きるなら知っておくべきです



なかなか写メが見つからないので疲れてきた💦




1万まいではなく2万枚だったかも…

あった!💦

見つけたけど上からではなくできたら沖縄のから読むのがおすすめです‼️



身近なわかりやすい問題を取り上げているので、知りたいと思える様になるでしょう





あと、こっち最初に読んだ方がいい‼️








順番的に外交の歴史先読むと頭おかしくなる


私は沖縄の本を読んで

なんでそんな違法行為がまかりとおってるのか?

と言う疑問から日米安保にたどり着き

どうして日米安保が

どの様に結ばれたのか調べるのに外交歴史を読んだのですが


ぶっちゃけ必要な事は沖縄の問題の本に書いてある







沖縄で米軍が事故を起こした際に日本側は一切立ち入らなかった


日本人の民間巻き込まれてるのにですよ





原発を狙った飛行訓練