う私はだいぶん前に参政党が良いよと聞いた際に検索して調べた

 

 

数年前でしょうか

 

 

 

 

直ぐにここ駄目❌

 

 

いや無理w

 

 

と思ったのです

 

 

それで何から何まで政党を調べていてほぼ良い政党がなかったのよね

 

 

その時、木原さんだけがこの人は本物だ

 

 

でも裁判も何から何まで未熟で下手くそだと思いました

 

 

毎日毎日欠かさずコロナのワクチンの危険性を街頭で演説して

 

それが本当に毎日なのよね

 

 

 

一人でもコツコツできる

 

それってとても重要です

 

 

 

 

 

その時に神谷を見ても

武田を見ても

他のゴレンジャーを見ても神様に繋がれてる人がいなくて

 

 

 

 

 

演説を聞いても内容が間違えていることもしばしば。。。

 

 

 

 

違うんだよ〜って感じで

 

 

 

その度、残念だなと思うのです

 

 

 

その後も活動をのぞくもH Pからすでに独裁感が否めずにいた

 

 

 

もう堂々と書いてますよね?

独裁的な文章w

 

 

 

 

さらには私は嘘をつく人が波動でわかるので

 

 

 

神谷を見るたびに気持ちが悪くなり

 

 

嘘を塗り重ねるたびにどんどん神谷議員の顔が変形したきたよね

 

 

 

 

 

 

 

それだけでもないんです

 

 

 

有言実行しないところも問題になるだいぶん前には気づいていた

 

 

 

それで色々ゴタゴタして離れて行く人がいましたが

 

 

 

でもね

 

 

でもさ

 

 

でもやな

 

 

 

 

 

私はその方々へ言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の本気はその程度かムキーッ

 

 

 

 

 

一時は信じて仲間であったその政党のリーダーとそりが合わないから

 

信じられないから

 

仲間が酷い目に遭わされたから

 

 

いろんな理由があるでしょうが

 

 

そのトラブルを解決せずに逃げるのか?

 

 

世界のトラブルはもっと酷いよ

いや日本の内情ももっと酷いよ

 

 

 

 

たかだか参政党という小さなまだまだ弱い組織でさえ手がつけれないのに

 

 

 

どうして戦後何十年かけて築かれてきた大企業と政治家、マスコミと警察幹部。

 

さらには検察官、医療業界、

そして各種内閣省庁

 

 

もっとズブズブドロドロ

 

 

不正だらけの役人がわんさかいる日本を

 

 

 

 

市役所も病院もまだまだある

 

 

そんな世界最悪の腐り切った国を

 

 

 

 その程度の人間が

 

 

 

 

この日本を変えれるとお思い?

 

 

 

 

 

 

 

どっからその自信は出てくんだ!?

 

お役所なんてそんなんばかりだぜ?

 

原発訴訟みてみなよ?

 

国が堂々と嘘を法廷で述べる

 

 

 

政府なんて神谷議員だらけなんだよw

 

 

 

なんなら、うちの国益うりまくりで

嘘つきまくり

外国の軍事支援は惜しみなく何兆円と金を出すのに

 

 

国民には調子いこと言いまくり

 

ほとんど国民には税金を使わない



能登半島には他国への出資の10分の1ムキー

 

 

 

人間の顔した悪魔と呼んでも過言ではない

我が国の首相と神谷と張らせたら神谷負けるんじゃねえか?

 

 

 

 

 

 

バカでねーか?

 

 

たかだか神谷宗幣とその取り巻きすら相手もできないで

 

一体何を変えるおつもり?

 

 

 

そそくさと文句言いながら参政党を罵倒して

 

 

 

 

脱退した君たちには100%何もできないよ

 

 

 

 

 

 

あれはね

 

 

神様のお試しだったんですよ

 

 

神谷さんの一連の行為は通らねばならぬ道

 

 

 

 

この先はスピリチュアルの話になるので他のブログで書きます

 

 

スピリチュアルがわからない人でも

 

 

この道理はわかるでしょう

 

 

どれだけドロドロでズブズブな日本が広大に広がっていて

 

神谷一人の嘘や独裁もまとめれない

 

和を持って尊しとできなかったのに

 

 

 

日本を変えれるわけがない物申す

 

 

 

 

 

世界なんてもっと過酷だわ

 

 

 

きっと神谷さんはそういう役回りを演じることがお役目だと思います

 

 

今のあの人には日本は救えないんかもしれない

 

 

 

 

でも人々を目覚めさせる力がものすごくある人です!!

 

 

力はものすごくあるんですが…

 

 

 

その強さが大きすぎて独裁化してしまった


人間とはそう言う生きもの。


 

 

 

それだけが理由ではないのですが(霊的要因)

 

 

 

誠を持てない人は神様から離れられてしまうから

 

 

でもそれすらも、参政党の誠を試す神だめし

 

 

 

 

誠とは言ったことが成る

 

武士は嘘をついたら切腹をせねばならない

 

 

メンバー諸君

 

 

元メンバー諸君

 

 

初心を貫かずに誠を貫けないまま脱退しておいて

 

 

それすべては神谷のせいにはなりませんよ


腹を切る覚悟もないのに

口に出した事を守らない、武士はそれを志とは言わない

 

 

全て君の不徳になるのです

 

 

どんな理由があれども嘘をついたら君も同罪さ

 

 

この道理わかりますかね???

 

 

 

 

 

 

神谷議員は武士道を履き違えている。これも事実

 

 

 

でも神谷についていくと言っていたなら

 

 

君も貫かないと同罪だよ

 

 

 

この一連の騒動はまさにワンランクステップアップする時の神試しであり

 

 

試練です

 

 

 

それすら乗り切れないとすれば参政党が元政党員が日本をかえる事も救う事も無理ですよ

 

 

だって日本は神谷が何人いるんだ??

 

ってくらい

 

100人じゃ済まないよ

 

嘘つきばっかりさ

 

 

税金ちょろまかしが伝統だった日本だよ??

 

 

 

 

かく言う私も行政法を勉強していた矢先にふとこの本が目に留まり

日本の不正を暴きまくったパン屋さんが一人で日本の税金が数億

いやもっとだな返還させた話を知ったのです

 

 

税金が役人の懐へ入るのが日本の慣わしだったのです!!!

 

この本おすすめです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして政治家目指しててそれも知らないとか???

 

 

 

日本に住んでいて子供までいてこの事実は知らんとあかんでゲッソリ

 

 

 

もう日本の公務員含めて行政政府役所

神谷人口は百万単位でしょうね

 

 

 

と言うわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神谷さんを叩いているだけの愚民の皆さま

 

 

神谷さんから逃げただけの腰抜けさん

 

 

一度起こったことは逃げたらまた来るよ

 

 

 

それが地球🌎の法則です

 

 

どこへ行っても逃げる人生となり

 

 

話し合いを持たない人はどこへ行っても肝心なことが言えない

 

 

 

相手が応じない場合は待ち伏せする

 

毎日電話する

 

 

 

最終的には裁判で呼び出す

 

 

そのくらいしないといけないのではないですか?

 

 

私をみよ

 

 

主治医に立てつき

 

警察に立てつき

 

そのうち牢屋に入れられてしまったらどうすんだ!!

 

と最近思うのですが爆笑

 

 

 

 

 

裏表もなく

 

思いは伝える

 

伝わらなくても努力する

 

 

頭がおかしいと思われても

 

 

日本は言論の自由があるんだ

 

 

 

 

 

その努力を諦めてはいけません

 

 

非難するのは人として間違えています

 

 

私は嘘は駄目だよ嘘つくな神谷!

 

謝って反省してとは言いましたがねw

 

 

ボロカスに今まで同じ政党の同志だった人を罵るなんて程度の低い人もどうかと思うよ

 

 

追い出されたなら新しく道を開きましょう

 

 

あなたが思う道を作るお役目があるから追い出されたのです

 

 

勿論戻ってやり直したいなら止めないけど

 

 

 

それが正しい正攻法で誠ではないでしょうか?

 

 

 

それから自殺へ追い込んだ?

 

 

それはどうでしょうか?

 

 

薬でも飲ませて

 

 

毎日死ね死ね言ったならわかるけど

 

 

 

選んだのは本人だよ

 

相手を刺すこともできたわけなのに

 

 

人生の終わりを選んだのは意思でしょう

 

 

 

でも、死ねとか言っていたならそれは強要で裁かれるべきだ

 

 

そうでない以上は第三者が口を挟むべき内容ではないし

 

黙ってろ!!

 

 

それ言うなら岸田が能登半島に金出さないことに腹を立てろよ!!!

 

国民の大惨事に国税使わんといつ使うねん💢

 

 

以上!!