あああああえーんえーんえーんえーん

やってもた笑い泣き

 

最近お疲れな私は相変わらずノーマスクで電車に乗っていて咳き込んだ子供からもらった様です…→もらったのが子供かは憶測。でもその子がやたら咳き込んでたんだわ(笑)

 

 

 

 

そして、じわじわと私の鼻腔に到達したのか

ウィルスの侵入が始まりましたw

 

普通は鼻毛とか辺りでくしゃみが出て中への侵入を許さない私の身体が

口から粘膜を超えてきたのにか

 

遂に感染中となっています。(笑)

勿論新型コロナでも、風邪コロナでも感染順序は同じです。

 

 

報道にある感染数は全て虚偽です。そのことは調べればすぐに馬鹿でなければわかります

 

 

何故なら、陽性数と感染者数は異なる上に

PCR検査自体がウイルス感染の有無を判断できない仕組みだからです

 

探しているのは痕跡ですがそれも正確性はありません。

亡くなられた大統領の実験でも明らかですし、研究者や医者が実験していますがフルーツやジュースでも陽性は出ます

 

 

 

日本はもっとマシだとしても活性ウイルスを見分けれない上に

普通コロナも見分けれないと私は思ってます

 

それはさておき!!

 

 

最近胃の調子が悪くて免疫下がってたからえーん

 

 

ウィルスは感染すると私たちの細胞をどんどん自分の細胞に変えていきます。

 

 

 

 

私の鼻腔と喉の細胞にウイルスが🦠入りだしました

 

 

今私の細胞は必死にウィルスと戦ってますDASH!

 

 

 

  ウィルスに感染するとどうなるか

その時、私達は攻撃に対して白血球が総動員して防衛にあたります。

 

なので

とても身体が怠くなります。

タンがからみます

熱が出ます

 

 

 

はぁ、辛い。怠い。なんとなく頭も痛い(笑)

 

 

その時はウイルスを減らすために私がすることは

 

  • うがいをします(ユーカリを一滴、ペパーミントも一滴)
  • 精油でウイルスを撃退します(アロマをたく。洗面器に熱湯を入れて精油を垂らして湯気を吸う)
  • 精油を首回りに塗りたくる(ラベンダーのみ可能)
  • 梅干しを食べる
  • 体を休める
  • 携帯を遠ざける
  • 目を休める
  • 栄養のある消化の良いものを食べて汗をかく
 
こんなもんかな〜
 
これでほぼ24時間で完治。
症状がタンだけの時から合わせたら3日くらい前からでその時にしていたらこんなにダウンしなかったでしょうがw
 
ダウンと言っても私の場合は熱もほとんど出てないけどw
 
 
ウイルスには自己免疫だけでも立ち向かえます
 
コロナ程度日本人は気にすることは皆無です
 
理由は過去からコロナの事実を調べてください
 
そう言うウイルスなのいにに報道が誤報しているのです
 
 
今、私がかかったのは新型かは調べるすべがPCRしかないのです
 
でも、確実に新型コロナのみを検出できているとは到底思えないですからあの検査は受けてはなりません。
 
 
受けても受けなくても1〜2日

 

家でおかゆと梅干しでも食べて寝ていたら治ります

 

 

それなのに療養施設では弁当しかなくその中身は野菜がほとんどなく揚げ物まで出します!!ムキーッ

 

治るもんも治らんから療養所には入ってはいけません。

家で消化の良いものを少しだけ食べて水分を適度にとり養生することです

 

実際に私はもうほとんど完治してる

完治する前にお腹が空くけど絶対に暴食してはいけません!!

 

 

 

胃が弱ると栄養を吸収しませんよ

つまり免疫力がなくなります

 

 

 

栄養ドリンク(アセスルファムKの入ってないもの)を飲んでる方がマシです

 

新型コロナの定義。ほとんどは自然治癒する上に

肺や気管支に疾患がないなら重症化はしない

 

 

 

それを忘れてはいけません

 

新型コロナはペストなどの危険な病気ではない

 

それをいつからか忘れているにはマスコミのせいもありますが貴方のなんでも鵜呑みにする馬鹿さも関係していることを忘れないでください。