利上げがあるので、不動産は終わりだと囁かれていますが、短中期的な市場の反応ではなく、長期的な目線で投資していきたいと考えています。

 

ロジは、今後も長期的に大事な産業であることは変わりませんし、さらに物流は多くなる可能性があります。

 

ここのところ株価が下がってきているので、買い増しをしました。

 

7月上旬だと144000を割っているので今よりも安いですが、私も145800で購入できたので結構割安で買えたかなと思っています。

 

日本円でもらえる配当金も増やす事ができるので、長期的に見て大事な投資だと考えています。

 

「初心忘るべからず」で、配当金をコツコツ積み上げていくことと、毎月の積立投資をやめないこと、これに尽きると考えています。