毎日、1日1日、頑張って積み上げることの大事さを私はいつも痛感しています。

 

なんかサボりたくなってしまう。

今日やってもやらなくても変わらない。

 

そんな気持ちを持ちたくなる時があると思います。

 

でも、世界は常に動いています。

自分も前進しないと取り残されてしまいます。

 

そして、今日と明日の差は小さくても、1週間後、1ヶ月後、1年後の差はどんどん開いていきます。

 

自分にどこか自信がなく、他の人が羨ましく感じてしまうそんな時でも、ひたすら自分だけと向き合い、将来に生きると信じられるものに時間と精力を投下して、日々積み上げていくことが大事だと思います。

 

投資に関しても、仕事に関しても、この部分は同じだと思います。

自分の信じる方向へ、ただひたすらに積み上げていく。

 

そうすれば、1年後には、全く違った景色が見えるでしょう。

 

今週も残り3日、時間を大切に過ごしましょう。