NTTがまた下っていましたね、151円くらいで約定できました。

 

ベースフードは自分としては、結構期待している銘柄なので、買い増ししてしまいました。

 

 

大抵ナンピンしている時は、上がったら一部売ればいいやと思っているのですが、いざ上がると売れなくなってしまうんですよね‥

 

こういったグロース株の1銘柄に書ける上限もルールに入れておいたほうがいいなと思っています。

 

また、ナンピンした銘柄がある程度上がったら、売却してゴールドを買うなどのルールにしてもいいのかなとは思いました。

 

いずれにせよ、自分の気まぐれで投資しているのは、あまり良くないのである程度ルール化をするのが大事だと思います。