先週からのNTTの下落幅はとても大きかったですね。

 

 

 

1000株ほど買い増ししました。

が、金曜日の時点で決めていたので、500株は167円くらいの高めでの約定。

残り500株は160.2円での約定。

 

今日も1000株ほど買い増ししておこうと思っています。

 

更に下落する可能性はありますが、ずっと待っていても仕方がないので、160のラインで回ましておこうと思っています。

 

新NISAの成長枠で買うと配当金も非課税になるので、1000株で年間5000円ほどの配当金を受け取ることができます。

ありがたいですね。

 

年間配当金をコツコツ1万円ずつ増やしていく事が大事だと思うので、これからも愚直に積み立てていきたいです。