ビットコインを直接買ってはいませんが、楽天ポイントビットコインをやっています。

 

450万までいつの間にか上がっていたので、半分ポイント引き出しをしました。

 

 

 

 

↑こちらで、今までのポイントビットコインのポイント引き出し履歴をまとめています。

 

 

  気づいたら450万超え

 

以前定めたルール的には420万行ったら、半分引き出していいだったんですが、すでに450万を超えていました!

 

今回は3,170ポイント引き出して、スプレッドが145で引き出せたポイントが3,025ポイントでした。

 

 

  今までの成績

 

  1. ビットコインポイントに入れたポイント: 25730ポイント
  2. 引き出したポイント: 33141ポイント
  3. 残ポイント: 3169
 
ということで利確ポイントは7411ポイント、そして含み益を合わせると10580ポイント稼げたことになります。
 
これが10倍の単位だったら良かったですねー
 

 

  次回は本物のビットコインで

 

いつかは本物のビットコインを購入してみたいと思います。

20万円くらいなら全資産の0.4%なので最悪なくなってもいいという気持ちで割安の時に購入するのはありかなと思っています。

 

税制についても勉強しなくてはいけないので、勉強だと思ってやってみるのはとてもいいと思います。