先日テスタさんのツイートがバズっていたので、配当管理アプリもついでに紹介しておこうと思います。

 

↓こちらのツイートです。

 

 

もう、配当合計金額がいくらなのか桁数がわからなくなりますね。

 

1.46億円くらいということですよね。さすがですね。

 

そしてこのきれいに分散されたポートフォリオ。

 

こちらは無料で使えるアプリということで、私もダウンロードしてみました。

パートナーの分も含めて、私も入れてみました。

税引き前は74万円。テスタさんの100分の1以下ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。

 

 

無料版でもセクターとかの割合を見れるのでありがたいです。

ただし「閾値」の変更ができないようなので、その他にたくさん入ってしまってちょっと残念です。

 

これを機にこういうアプリで他にも管理に役立つものないのか探してみようと思います。