あーーーつーーーいーーーーー!!。(´д`lll)




みなさん体調は崩されてないでしょうか。


私はやっと夏風邪が治りました。




演奏会が先週末にありまして、


ステージ上で咳をせずになんとか乗り切れました。



今日も幸せ日和~ただいまベビ待ち中~-未設定


ぶーも出演している。


ブロ友の知紗ちゃん が、旦那さまと聞きにきてくれました。


知紗ちゃん、いつもありがとーーーーー!(≧▽≦)



旦那さまセレクトのお菓子も美味しくいただいたよ☆


あと、チェロのこが興味もってるって言ったら、大歓迎!だそうです。




また8月に本番があるのでがんばりたいと思います。



で、その時の打ち上げ係りがぶーなんだけど


お店を下見に行きたいとのこと。




タイミングみて一緒に行こうかと思ってたんだけど


昨日、帰ろうとしたらいきなりLINEがとんできて。




で、待ち合わせようと返信したら、ぶーが乗換駅を過ぎちゃってて。


じゃあ明日ね、なんていってたら、ぶーが戻ってきたりして。


こうなったら行くかーと思ったら、ぶーが家に帰ろうとしたり。




もうね、全然タイミングが合わないの。(><;)



LINEをうつ速度と、地下鉄で電波が悪いからタイムラグができちゃったり


ぶーがいつのまにか移動してたりで、なんかうまくいかなかった。




ぶーせっかちだしね。


私がLINEうつのが遅い!って言われてしまった。





最終的に、待ち合わせたら、私がぶーを結構待たせることになっちゃって


ぶーが先に家に帰る


という結論になりました。





でもね、スーパー寄って帰ったら、、、




ぶーがいない!!!(´Д`;)




どうしたのかと思ったら、


ひとりで打ち上げお店の下見に行っちゃったみたい。





行ったんかい!!!!(´Д`;)


まあいっか。




そんなわけでご飯を作ってぶーの帰りを待ちました。






みきママごはん。



藤原家7/7の晩御飯


豚ステーキとピーマンチーズ



今日も幸せ日和~ただいまベビ待ち中~-未設定

鉄板料理なのに、鉄板で作っていないという。。笑



見た目は鉄板の方が美味しそうだけど

フライパンでもなんとかなりました。


豚ステーキ

今日も幸せ日和~ただいまベビ待ち中~-未設定


みきママ得意の、豚こまお肉をギュッとするやつ。

そういや前回のみきママごはんもそうだったな。



片栗粉まぶしすぎたのか、お肉がくっつかなくなって

お酒もまぶしました。

あと黒こしょう。

ぶーは黒こしょう好き。


ソースがお店のソースみたいで美味しかった。



ピーマンチーズ

今日も幸せ日和~ただいまベビ待ち中~-未設定


ピーマン、表裏逆でチーズ入れちゃったから

チーズがめっちゃ溜まってる。笑


チーズが焦げてカリカリになったとこが美味しかった。


ぶーがビール飲んでたんだけど、思わず私も一口もらっちゃいました。






LINEのやりとりでちょっとイライラしていたぶーだけど


ごはんができてたのでそれなりにご機嫌になってくれたー。



でもね、


以下やり取り。




美味しい?



んーーそれよりもこのソースは何?(・∀・)



んとね、ソースと醤油と・・(調味料を述べる)。味はどう?



どっかで食べたことある気がする。(・∀・)



美味しい??



・・・


なんで美味しいと言わせようとするの!?(・∀・)ムカっ


と怒らせてしまいました。(´・ω・`)しゅん。。


でもめげずに聞きました。



でも今後のためにもさーどういう味付けが好きか知っておきたいじゃん。


好きな味?嫌いな味??




そりゃー好きだよ!!!(・∀・)ムカっ



なぜ怒り口調。。。(=◇=;)笑




そういってぶーはご飯を3杯も食べていました。


よかったよかった。


お腹だけが気になるところではありますが、ね。