小顔!むくみスッキリ~肩こり、頭痛も消えた。 | Be・coachのブログ

Be・coachのブログ

ブログの説明を入力します。


小顔!目もパッチリ~

健康と美容を同時に体感!
『健美同源』をテーマでサポート
させて頂いております。

職場の先輩から『良いから行ってみたら・・』
のお言葉でブライダルコース
通われている方をご紹介させて頂きます。

脚のむくみ、肩こり、頭痛
生理痛などお悩みもあり
全体的に身体が重かった。

土台をしっかりグランディング
バランスを整えて、スッキリ!!
内蔵調整や体液を促し
整えることで体調も良くなります。

ある日、帰宅するとお父様に顔小さく
身体も細くなり、綺麗で・・・・
うちの子じぁないみたい~(笑)


思わず笑顔!!!


お嫁の出すお父様の胸中は!??
親子の会話良いですね~






またふと気づくと・・・
10年前からの慢性肩こり消え!
頭痛、生理痛も楽になりました。
最高のしあわせの舞台まで
身体を整えて
綺麗な身体のラインへと
通いたいです。

結婚式写真も楽しみに
していて下さい。