腰痛、手が痛い!力が入らず~ゴルフのクラブが握れない | Be・coachのブログ

Be・coachのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 Be.coach・脳癒ヒーリングではスポーツを
 楽しまれる方をサポートします

 ゴルフが趣味の30代後半の女性が
 2年前に転んで時に痛めた肩、指が痛く
 手に力が入らなく、楽しみのゴルフはもちろん
 生活面においても手に力が入らず
 不自由をされていて、病院では
 手術するしかないかも?との診断!
 
 また腰痛にも悩まれているとの事でした

 手術は避けたいし、将来が不安で悩んで
 いた時、ご紹介でご来院されました

 院長独自の検査法で原因を見つけて
 全体を整えてから、ご本人の力を引き出し
 調整しました

 肩の痛み!
 指の痛み!が解消しました

 うそ~
 不思議~
 握力が戻り身体も軽くなられ
 将来の不安も解放され
 素敵な笑顔になられ、是非お母さまを
 連れて来たいとのお言葉を頂きました

 優しいですね!とても嬉しいです
 

 ご本人の悪いと言う、思い込みが痛みを
 長引かせる事が多いようです

 麻布十番・Be.coachでは良い状態に戻す
 お手伝いをさせて頂き、みなさまの笑顔が
 楽しみにしております

 元気で、好きなことを楽しまれて
 くださいませ