なぜか入力が上手くいかない

本文は良いんだけど・・・

 

息子も不在で買い物も面倒、なのであるもので

 

冷凍庫にあったちりめんでペペロンチーノ

 

 

麺を入れてあげる前にキャベツを入れて茹でて、

キャベツを早く入れて茹ですぎてしまったけど、

 

オリーブ油にニンニクと鷹の爪を入れてちりめんを入れて炒めて、

麺とキャベツを投入、

 

お供えしてたりんごがくたびれてしまったので

りんごケーキ、

 

 

分量をきちんと守らなかったのでイマイチ、

でも、まずまずのおやつになりました。

 

今年はいつもの日当たりの良い場所に出てなかったふきのとう、

裏に回ったら出てました。

そこで採ってきて刻んで水に晒してます。

 

 

明日の朝、味噌を作るつもりです。