予報通りの朝から雪、

一日中降ると思っていたのだけど、

午後には明るくなって止みました。

そこで、雪かきをして、

汗をかいたので風呂へ入って〜〜

 

ブログはすっかり、アップを怠ってました。

毎日、編み物したりしていて

疲れて眠くなってしまって湯たんぽ入れて布団に潜り込んでました。

もっとも、木曜日は校正原稿ができたと連絡が来て

頼りの主幹は忙しいと仰るのでファックスで送って相談したり、

私は原稿が正しく入力されているかどうか程度しか見ていなかったのですが、

さすが主幹は色々見つけて・・・私は直すには力が足りない・・・

難しいですね。

 

金曜日はいつもの卓球サークル、

土曜日は友人に誘われて映画を観に行って、

笑って、そして食事をしてデザートにアイスを食べて、買い物して。

 

日曜日は引きこもり、編み物をして、

それからなんとか寒中見舞いを印刷して、

月曜日には出して、

例年、この季節に行っている会議の準備、入力作業、

手も動かして、今週中に仕上げたいと思い始めて、

あとは片袖と裾のゴム編みなど、

明日から出かける用事もあるけれど、

車のタイヤも買って履き替えたいのだけど、

土曜日には少々遠出の予定、ちょっと心配です。

 

そんなこんなの今日の夕食、

何を食べようかと色々、

冷凍庫の食材を片付けたくて見てみると、

ずいぶん前のマグロが〜〜

 

なので、ご飯をレンチンしてすし飯にして

鉄火巻き

 

 

適当に皿に盛って、

全然絵になってない〜〜

ほうれん草のおひたしに味噌汁などと