こんにちは

本当なら戸隠のほうにキャンプに行く予定だったべこ家
キャンプならコロナ禍でもいいかなとか考えてたんですが、
流行がすさまじいこと
トイレ等で子供の手洗い等に不安が残ること
行きたかったところではあるけれど、
今年絶対行かなきゃダメ!なところでもないので、
今は安全安心第一でキャンセルしました真顔

そのおかげか楽しみはなーんにもありません真顔



べこは8月入ってすぐトリミングに行きました

結構伸び伸びだったので
ツルツルてんのべこに息子も娘もメロメロです

夏休みに入ってから、息子に遊んでもらえるので
息子にベッタリなべこ



ナデナデをたくさんしてもらえて
マテ!や、たまごちゃん投げで遊んでもらえて嬉しいみたいです


でもやっぱり一番大好きなのはマット氏

ちなみにですがべこは少しおでぶなだけで、
妊娠はしておりません真顔

毎日ごはんを作ることに飽きてきました
エンドレスな子供のよくわからない話も←
今年は夏休みが短いのであと少し頑張ります


あーべこみたいになりたいなー