また久々になってしまったーー
べこの誕生日会したりしたのに全く書けてません、そのうち書きます
いつになることやらーーーー

はてさて今日からメイちゃんが泊まりにきます


受け入れ態勢バッチリなべこ
そしてトリミングからまだ三週間なのにこのクリクリ毛ポーン


べこのお部屋にあったおもちゃも、
いつでも遊べるように出しておいたし、
床も掃除したし!!


メイちゃんはやく一緒にあそぼうねー


巷ではコロナウイルスが大流行ですね
べこ地方は市立小中高は休校、卒業式もないみたいです
卒業生のみなさん辛いですよねショボーン
息子がプレで通っている幼稚園も、このブログを書いている今現在はなにも言われてませんが、
もしかしたら3月はなくなるかもです
3月には息子の発表会(なんなら親も)、修了式の予定だったので、心苦しいです

そうはいっても健康な身体あっての生活なので、
無茶できませんね
息子や娘だけではなく、
べこやメイちゃんにはお出かけもできずつまらないかもですが、
べこランで我慢してもらいましょうえーん


メイちゃんおうちでもあそぼうねー