さてさて始まりました髭犬祭

タープをはってぇーー

{42493A14-A650-4668-9C13-8BC65EC509B6}

ラッキーパパさんが用意してくれた、
べことラッキーとメイちゃんのポスター貼って

本当にラッキーパパなにからなにまでありがとうお願い

{265D60B1-341C-4092-A6F7-402B8F98C58E}

べこも準備万端だねちゅー
いろいろフォトスポットはあったものの、
後で撮ることにして、
とりあえずは予約してたドッグレースに!

8'10だったのに紙がないガーン
どっかに忘れてきたかな。。

{3C5037A2-7D4B-4552-8E2C-EFE7361BFD56}

分離不安犬なので、走りはわりと早かったけど、
歩幅が狭くて時間かかっちゃったね滝汗

{B7B42D80-7423-434A-A145-9A6D4B4F899A}

髭犬出席表もちゃんと提出したよー

本当にできるか不安だった整列チャレンジキラキラ

{5C5E9695-B9A2-4189-9B13-A75619917E04}

べこ、社交性ゼロだけどなんとか頑張りました

{E1B6A4E6-EF31-464C-9213-D2575398CF63}

長いことマテできたね

{A1C3AA6A-ADC3-4429-B5F8-7AE2168A1718}

オドオドしててちょっとかわいそうだったね、
ごめんアセアセ
でもみんなの集合写真にゃーちゃん嬉しいちゅー

そのあとは買い物したり
センターステージ見たり
{8149A1BB-61AC-4962-8644-D1E5F28D305B}

この人が噂のマーブルパパさんね

{B50B056B-F11D-4971-9E5F-E6E057CDE351}

かわいい立て看板見つけたりね

{5B571E19-1A5D-49D9-8998-373EF6739C7B}

買い物もありすぎて何を買えばいいやら
ってくらいたくさんあったなぁ

そのあとはお友達と撮影大会

{91FD9EAD-1448-46AC-A616-BE18C7382AE8}

憧れジェントルワンのロンくん

{505E7F72-7189-422D-B63C-50FE39CB863B}

えーすくん、あいちゃん

{548816D5-CF45-4910-8EF8-8EE591927A29}

ルークくんとまだパピーのアネラちゃん

{94D2D5CA-32D8-4784-8B12-A935F690969A}

菜の花ちゃーん

{D29DEC6C-39D4-4BBD-B621-7076EF96AC70}


銀次郎くん
私銀次郎くんはもちろん、かかちゃんのブログ等々の大ファンで是非お目にかかりたかったので嬉しかった笑い泣き笑い泣き
次はもっとゆっくり話せたらいいなぁ

…写真って一回のブログで15枚までしか貼れないのね
これは次で終わらないな…滝汗滝汗滝汗

お友達写真、次もまだまだ続きます

にゃーちゃんお母さん