こんにちは、にゃーちゃんですお母さん

突然ですが、べこはボールが大好き⚾︎
咥えられる大きさのものから、大きいものまで大好きでよく遊んでいますちゅー

そんな我が家には息子用にボールプールがあります。

べこもたまに入れてあげるのですが、すぐ噛んじゃうので追い出すときもあります。

{57080768-08DE-47BC-B175-AF321ED53BDB}

べこもこの中にいれてくれよー
って感じでネットにへばりつきます

{9586D000-A157-4328-A6B4-C0D5B4B0C318}

弟よりあたしのほうがボール好きよ
弟よりたくさん遊ぶわ
と言わんばかりにガウガウしてます

{DA460CDE-F17F-48BA-B7E2-B899B3F7CE11}

早く入れてって言ってるようです

{B166B20C-3096-49FD-ACCD-8FB322EAA89C}

とんでもなくブサイクです

{17B2B541-530E-48F9-B22A-68B98370458B}

もう暴れすぎてとんでもないことになってます

噛まなきゃ入れてあげるんだけどなぁ
このボールも安くないのよ
毎日こんなんで遊んでますウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

髭犬祭皆様行かれますか??
今年こそは私も参加しようと思って、
友人と頑張ってタープエリアをとりましたグッ炎
整理番号A2って書いてあったけど、
これは区画と同じなのかな…??

三家族(ラッキー家、メイ家)とタープにいたりいなかったりする予定ですおねがい

子供がいるのでなかなかアクティブに動けないかもなので、私はタープから動かないかもです。
名刺交換等々できたらいいな、と思うので、
よろしければ声かけて下さい。

よろしくおねがいしまーすデレデレ