Happy Valentine’s day ハートハートハート
皆様チョコレートはあげましたか??
私はマットくんに、
シルスマリアのビター味
DEBAILLEULのプラリネ
トシヨロイヅカのローストチョコレート
eS KOYAMAのタブレット
をあげました。
マットくん、無類のチョコ好きでお金がかかる奴なんですゲロー
ホワイトデーに期待大のにゃーちゃんです、こんにちはお母さん

長くなりましたが昨日の続きニコニコ


みんなでケーキも食べましたよちゅー

{BBE2A15C-B7C3-40FD-8046-62747C3BE670}

べこが2歳
ラッキーが4歳
ラッキー大先輩でありますデレデレ

{0DEF5B0B-A262-4055-91E4-95A981625C7C}

先輩はお利口さんにお座りできます。
べこはだんだんヤル気もなくなり…

{D18A8558-0CA9-4E35-8BCD-D0E5F53A412A}

最終的にはマットくんに抱えられました。

{54BA0B7E-9E0C-4171-BAEC-90C75DEDACC8}

メイちゃんママさんがもってきてくれたケーキをみんなでOK
あっという間に食べたラッキー、
べこの器に襲いかかってました!!
べこはビビリ犬なので、普段食べないもの食べるのに時間がとってもかかるのです滝汗

{FD405914-2F5F-4946-A952-55284FD389FB}

ラッキーママさんが人間用のケーキを用意してくれました!!
美味しかったです❤️
是非また買ってきて欲しいですちゅー

ラッキーが息子のことをたいそう気に入ったみたいです笑


{D6C4BCF9-36B8-43C8-8FCA-9ECEC972B01D}

マウント決めまくってましたニヒヒ
におい??小ささ??
何が気に入ったのかなぁ口笛

{539EBF0A-796C-48C8-9B6E-1F9141335F89}

とてもステキなお土産ももらいましたラブレター
遊び散らかしたので写真にはないですが、息子へのお土産まで笑い泣き笑い泣き

{7B844908-E36F-4D32-8E1E-C43443A63D80}

ラッキーママさん自家製バジルソースももらいました!!
最高ですラブ

シュナ友達、、、いいねグッグッグッグッ

にゃーちゃんお母さん