こんにちは、にゃーちゃんですちゅー
正月も終わったのにダラダラとし続け…
ブログもサボっておりました

でもでもでもでも
マットくん休みだったときは、いろいろアクティブに行動してましたよ!

前々から行きたかった、
名城公園内にある、トナリノに行ってきましたニヤニヤ

何を隠そう、私ディーンアンドデルーカの大ファン❤️
というか、ここの18ヶ月熟成の生ハムが好きなのです。
そんでもってスタバもわりとよく行くし、
こりゃー行くっきゃないっしょ!!
ということで行ってきましたニヒヒ

{3F6155B6-8271-4B6C-97D7-25D151BC49E7}

駐車場からトナリノはすぐで、そんなに人もいませんでした。
いかんせん寒いからね、公園より家にいたいくらいの気温だし。

{11D4D099-466B-4C72-AC34-8B231ECBF0D1}

二階建てで、
スタバとかイタリアンの店とかありましたニヤニヤ

{641C3E70-04EA-49FD-8E80-6AB33F496D16}

生ハムないかなーって行ったら、
ここはそーゆーのは置いてないみたいで、カフェみたいな感じでした滝汗
この前松坂屋行った時に買っておけば良かった笑い泣き

寒いせいか、外のソファもなかったです。

{6AD8B529-9685-436E-B21E-CD24F36F7A8A}

公園自体はまぁまぁの人の入りでした

{2145D5CB-6CF6-48DE-B3A7-4F811345270F}

お昼時だから、
イタリアンの店は大行列だけど、
それ以外はそうでもないかな真顔

{814BED7B-0AF2-4C78-9D02-3BD1A11BFEAB}

いちお記念撮影
風車みたいなのもありましたうずまき

{B91C4213-A69E-4482-B73C-D7212901513D}

そうそう、べこは風車よりナデナデとウマウマのが好きだよねハート

トナリノ、予想よりこじんまりしてて、期待が大きすぎたぶん、ちょっと物足りなかったです。。
生ハムがないのが一番ショックだったかもゲロー

でもみんなで出かけられて楽しい一日でした!

にゃーちゃんハート