あけましておめでとう門松
べこだよ!!
今年の抱負はねぇ、、、
散歩の途中で止まらないことかな?
べこ、よく止まっちゃうんだ〜ガーン


お正月は、にゃーちゃん実家にお泊まり保育によく行ってたよ!!
でも合間をぬって、マットくんにゃーちゃんと弟でロング散歩もしたよデレデレ
ちょっと寒かったけどね宇宙人くん

{18B930B5-40A6-4EE1-A746-3B8B391A40EE}

みんなで行く散歩は楽しいよねー

{2E1BC1ED-E492-4FB8-B235-040BAC66B1E2}

にゃーちゃんと弟!!
早くこっちにきてよね!!

{F78A7EC4-01CA-4A29-9F3C-C5BBAB7E9C16}

あれ?まてよ??
弟からなんかいい匂いがする…
さてはべこの好きな弟のオヤツのハイハイン(赤ちゃん用せんべい)食べてるポーン??

{938C2270-B159-416E-80B1-CA2B7F83352E}

それ、おひとつべこに頂けませんか?
かけらでもいいんです。
ダメ??

{A45B4FBA-F9FB-4920-B9B7-80EDF1A5A0CA}

もういいよ、弟のケチムキームキー
ちょっとくらいいいじゃないか!!

{86A57375-7391-49AD-837B-9B14355B4882}

ほら、風邪も強いし帰ろ真顔
オヤツのない散歩なんてやだよーだムキー

でもね、このあとおうちに帰ってからうまうまもらってぐっすり寝たよニヤニヤ
散歩行って寝正月…最高だね!

べこピンクハート