マットくんが新しいおもちゃを買ってくれて嬉しいべこです、こんにち

クリスマスプレゼントは別でくれるみたいラブ
もう〜さいこ〜ハートハートハート

今度くれたおもちゃは、たぶんガーガーバードと同じ会社が作ってるおもちゃで、
ふぐのおもちゃだようお座うお座うお座

{768A4579-E8FF-4D6D-A58C-B0C345BA3425}

ガーガーバードと同じで、ピーピーうるさい音が鳴るのルンルン

ガーガーバードのときもそうだったんだけど、
見た目が気持ち悪いのと、
音があまりにもうるさいから、
最初のほうはべこ敬遠しちゃってたんだえー

最近やっとふぐさんにもなれてきたよ口笛

{BF4E534F-E445-45A1-9C1B-0DA208B62F28}

咥えにくいんだけど、
コツは背ビレと腹ビレを噛むことチュー

{4BDB9D28-D6FE-43FA-864D-9301D42902E4}

あー、遊んでる最中だから、写真ぶれぶれだねガーン見にくくてごめんちゃいえーん

{970177C7-8933-4A14-AFCB-ED47D89C15A9}

ガーガーバードね、べこ遊びすぎて音が鳴らなくなっちゃったんだぁアセアセ
今度から音を楽しみたいときはふぐで遊ぶよ音符

そうそう、ブログ友達のはるちゃんが、ガーガーバードの親戚みたいなおもちゃで遊んでたんだ!

やっぱりみんなこのキモ&かわいい&うるさいおもちゃ気になるのかなピンクハート

べこ