最近ご飯を1日3回から2回に変えて、大人への階段を着々とのぼってるべこです、こんにち

今日は昨日の続きで、
プールの後に行ったランの話だよラブ

{8814A448-4997-4E71-BF6C-3E652107608D}


べこが行ったのは、小型犬エリア星
大型犬のほうはね、見たこともないくらいおっっっきなワンちゃんがたくさんいたよ犬




天気がいい中、芝生で駆け回るのは最高だねキョロキョロ
たくさん走ったよニヤリ


{E7D19EB8-9D89-48A5-93E7-90E3DC3FFFFB}

身体もすぐ乾いたよ〜!
べこの住むところは夏は暑くて溶けちゃうようなところだからねえーん

また行きたいけど、涼しくなってからがいいなぁ〜すっごく暑かったのガーン

初めてのドッグランはなかなか楽しかったよチョキ

べこ