cor
  hair
 salon☺︎✂︎

都城市美容室
貸切個室型ヘアサロン💇‍♀️
小さな隠れ家美容室
お子様ご一緒大歓迎
緊張しない美容室☺️
カウンセリングからお仕上げまで1人の美容師が担当致します






こんにちはおねがい

実は…

 cor hair salonには

たまーに ハンドメイドのアクセサリーが並びますキラキラ
少しですが 覗いてみて下さいね〜♪🤗


量産しませんので全て一点物です🙌


今回は  何点かお写真でご紹介させて頂きます☆


全てイヤリングですが、オーダーでピアスにも変更可能です👍
( 変更出来ないパーツも御座いますので予めご了承ください)


上矢印こちらのキラキラビーズのタイプは、
これからの季節、卒業式や入学式でも
ぴったりOK


上矢印グレーのカボションイヤリングは
普段使いのカジュアルスタイルから
フォーマルスタイルまで。
ゴールドの部分から 分離可能タイプですので、
カボションのみの イヤリングとしても楽しめますし、そのまま ゆらゆら柔らかな雰囲気のイヤリングでも楽しめます❤︎
是非 手にとってご覧下さい照れ



少し明るめの アッシュベージュのヘアに
ベストマッチな
フラワー🌼イヤリングキラキラ

ヘアカラーで 
よりお肌もトーンアップ⤴️
イヤリングのホワイトと、
ビーズの透明感とキラキラで
さらにピュアなお肌へラブ可愛い❣️

お花のイヤリングは お嫁に行きました♪

他に数点お取り置きのご連絡入りましたので
近くお嫁に行きます爆笑ありがとう〜!!
一点物ですので 同じものは作りません。
お気に入りに出会ってくれると嬉しいです☺️



🌴お待ちしております🌴