image

image

image

image

6年ぶりのライブ『月夜に再会を』に来てくださったみなさま、配信を観てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

もう、本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな月が光り輝く素敵な場所で歌わせていただき、じーんとします。

私、大袈裟じゃなく、人生で1番ライブが楽しめたかもしれません。
なぜそう思えたかはまたこんどお伝えするとして…

キーボード&バンドマスターの佐藤雄大さん!
パーカッションの野崎めぐみちゃん!
ギターの佐々木コジロー貴之さん!
事務所スタッフさん!
ボイトレの先生!
スタイリストさん!
ヘアメイクさん!
ライブハウスさん!
グッズを作ってくれた業者さん!
お花送ってくれた方!
LINE VOOMさん!
配信観てくださったみなさん!
来てくれた友だち!
そして来てくださったファンのみなさん!
もちろん成功を祈ってくれた遠くのファンのみなさんも!

本当にありがとうございました。

笑顔で送り出してくれた家族にもありがとう。

夏頃、子どもっちも来場できる場所でライブやろうかなと思ってます!
またぜひ!