現場で自分で作ったお弁当食べようと思ったら、スタイリストの永田さんに『すごいですね!素晴らしいお弁当ですね!』と言われました。


衝撃。


なぜなら詰め込んだだけだから。


冷蔵庫にあったツナじゃが。


冷蔵庫にあったにんじんと茗荷のピクルス。


冷蔵庫にあったプチトマトを切らずにそのまま。


そしてごはんに海苔敷いて、醤油垂らして、昨日ほぐしておいた鮭置いただけ。


もう、適当すぎて、人に見せたくなかったくらい。



これ、ちゃんとしたお弁当に見えます?


私は作る工程の適当さを知ってるから手抜き弁当でしかない🤣


ってかトマトがあるだけで華やかに見えるのかな?笑



ま、いっか!