菊池亜美ちゃんのネットニュース拝見。


『アデノウイルスかと思ったら、違うウイルスだった』という内容。


そのニュースを読んで『え、その症状、逆にうちがアデノウイルスじゃん!』ってことで検査。


アデノウイルスと、念のためインフルエンザも。


でも、両方陰性。


症状はアデノウイルスっぽいのになー。


病院ですれ違った方が『アデノウイルスだと思ったのに陰性だったー』と電話で話されてて、あ、同じタイプの人いっぱいいるんだなと実感。


とりあえずなんの風邪だかわかりませんが、看病生活がんばります!



あと芸能の方が病気のこととか発信してくれるの、すごく助かりますね!

そこで知れることたくさんあるから。



菊池亜美ちゃんもファイトーーーーー!



追伸

写真はiPadに入ってる赤ちゃんのお世話をするアプリの画面です。