タクシーに乗ったら、出演させてもらってる『横道ドラゴン』の記者会見の動画が。


この、『横道ドラゴン』て、アドリブドラマなんです🤣

DMM TVで配信されてるのですが、私は5話に出演させていただきます。(来週配信!)

この記者会見でひとりさんが見どころを聞かれて、門脇麦さんと私のアドリブのぶつかりあいを話してくださっていて、嬉しかったです。

私も楽しかった。
もっともっと、やっていたかった。
門脇麦さん、ありがとうございました。


…にしても、劇団ひとりさんてすごいですよね。
本当にすごい。

実は前回ひとりさんとお仕事ご一緒したときもアドリブドラマだったんですが、その時も、もう、面白すぎて面白すぎて🤣

またひとりさんとご一緒したいなー。


追伸
ひとりさんて何でもできるスーパー芸能人ですけど、私は“MC”の才能もすごいと思っています。