おえっちょ | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

おはようございます音譜

ベッキーです音譜わんわん

 

きょうは、体調不良で、早朝散歩はおやすみですDASH!足あとしっぽフリフリ 

けさ、お父さんが、トイレに座っているとき、ドアを開けて、トイレの中に入ってきましたしっぽフリフリ ドアは開いていないけど、カチッって音がするまで閉めないので、頭突きをして、ドアを開けられますドア

 

(ベッキーは、気分が悪く戻しそうになると、いつも、うつむき加減で側に来て座ります。そんなときは、急いで洗面器を持ってきて、その中に吐かせますが、きょうは、状況がそれを許しませんでした)

 

それで、トイレマットと床の上に、オエッチョをしてしまいましたアセアセ

それからお父さんは、大忙しでしたあせる

オエッチョを、取ってトイレに流したり、床を掃除したり、マットをシャワーで仮洗いした後、洗濯機でお洗濯、その間に、替えのマットを持ってきたりあせるDASH! 

 

そして、ご飯の準備して、インシュリンを打って、血糖値をはかって、ご飯を食べていると、お散歩に出るには、遅くなりました走る人 

なので、きょうは、家庭ゴミの日、お母さんが起きてくるまでに、ごみ出しをしましたあせる

 

きのうの、早朝散歩です音譜目

お散歩です音譜足あとしっぽフリフリ

八幡参道音譜

秋篠川取水堰音譜目

帽子拾いの練習です音譜アップキャップ 

土手で、臭いチェック音譜DASH!

きのうは晴れたし、きょうもも晴れるそうです音譜目

それでは、今週も素敵な一週間を、お過ごしください音譜わんわん