お母さんご指名の | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

おはようございます音譜

ベッキーです音譜わんわん

 

お父さんは、けさも一番に病院に行ってきましたしっぽフリフリ 

前立腺肥大で、夜何回もオシッコに起きます汗 数ヶ月前から、お薬を買えて、夜起きる回数が半分になりました音譜グッド! 

 

けさは、気温が8℃音譜目  5時48分

お散歩です音譜足あとしっぽフリフリ 

八幡参道は、暗くて、フラッシュがいりますねひらめき電球ドンッ

秋篠川取水堰音譜目 

帽子拾いの練習をしましたよ音譜アップキャップ 

この写真撮っていたら、品のいいおじさんが、声をかけてきました音譜

自己紹介をされて、歯医者さんで、お母さんにお世話になっていますって音譜お母さんご指名で、毎月1回1時間の歯のケアーに行っているんだって歯 お母さんに、秋篠川沿いを散歩していると行ったら、「主人も歩いていますよ」そして、私の写真を見せたら、「知っています。賢いワンちゃんですね」だって音譜グッド! 天狗になっちゃおうかな音譜アップ

きょうは、早いのでシニア軍団は、いませんね音譜DASH!

もうちょっとで、日の出です音譜目

ご挨拶音譜ラブラブアップ

軍手拾いの練習もしましたよ音譜アップ手

きょうも、お天気が良くなる予報です音譜目

日の出で~す音譜晴れ目  6時34分

それでは、きょうも素敵な一日を、お過ごしください音譜わんわん