さわやかな一日 | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

こんいちは音譜

ベッキーです音譜わんわん

 

とても、さわやかな一日になりました音譜

こんなお天気です音譜目 

昼散歩です音譜足あとしっぽフリフリ 

八幡参道音譜 

公園に行く道で、見返り美人のポーズ音譜目 

左右確認して、公園に行きます車目 

夏の終わりに来たとき、脚を痛めて以来、久しぶりの公園です音譜アップ 

きょうは、ボウル遊びをしました音譜チョキ

自転車道を、帰ります音譜足あとしっぽフリフリ 

もちろん、帽子拾いの練習をしましたよ音譜アップキャップ 

木陰は、とても涼しく気持ちがいいですよ音譜チョキ

おやつに、バナナとみかんを食べましたバナナオレンジ

それでは、素敵な午後をお過ごしください音譜わんわん