ひさしぶり | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

おはようございます音譜

ベッキーです音譜わんわん

 

ひさしぶりの、早朝散歩です音譜足あとしっぽフリフリ

最初にお参りする、三松寺お願い 

掲示板の中は音譜目 

   年をとることは

   いいことだ

   とってみなければ

   わからない世界が

   開けてゆく

つぎにお参りする、天武神社は、秋祭り音譜目 

いよいよ、稲刈りが、はじまります音譜

東の空です音譜目  6時9分

お散歩です音譜足あとしっぽフリフリ 

おとうさん、まだ咲いてるよ音譜目 

西洋風蝶草

八幡参道音譜 

久しぶりなので、ついアップ音譜アップ 

ここも、秋祭り音譜目 

秋篠川取水堰音譜目 

帽子拾いの練習をしましたよ音譜アップキャップ 

2回目です音譜アップキャップ 

ちょっと、かっこいい!?

お父さんの、お友達にご挨拶音譜ラブラブアップ 

久しぶりに、シニア軍団にも会いました音譜ラブラブアップ 

秋篠川の土手を、帰ります音譜足あとしっぽフリフリ 

ボール遊びを、しました音譜アップ 

台風の影響でしょうか、雲が多いです音譜目 

お父さんは、扁桃周囲膿瘍で、1日から毎日点滴をしていましたが、昨日で、終わりました音譜グッド!

それでは、素敵な日曜日を、お過ごしください音譜わんわん