季節が、もどりました | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

おはようございます音譜 

ベッキーです音譜わんわん 

きのうは、すごい雨が、降り続きました雨雨雨 

けさは、雨もやんで、ひんやりしています音譜グッド! 

お散歩です音譜足あとしっぽフリフリ 

公園に行きます音譜足あとしっぽフリフリ 

安全確認して、道を渡ります車目 

松ボ遊びですアップ音譜アップ 

帰ります音譜足あとしっぽフリフリ 

帽子拾いの練習です音譜アップキャップ 

鍵拾いに練習もしましたよアップ音譜カギ 

秋篠川は、昨日は大雨で水量が多かったようです音譜目 

昨日の水面まで、草が川下に向かって倒れています音譜目 

たんぼ道まで、帰ってきました音譜アップ音譜 

松ボ遊びもしましたアップ音譜アップ 

ベッキー地方、きょうは、肌冷えがするそうです音譜目 

それでは、きょうも素敵な一日を、お過ごしください音譜わんわん