日光浴散歩 | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

こんばんは音譜 

ベッキーです音譜わんわん 

きょうは、お天気が良かったので、お昼前から、日光浴散歩に出かけました音譜足あとしっぽフリフリ晴れ 

数ヶ月ぶりに、公園に行きます音譜車目 

公園で、ボウル遊びをしましたよ音譜アップ音譜 

お天気が良くても、雲も多く、日が陰ることもあったので、初代のシェリーお姉ちゃんのコースを行くことにしました音譜足あとしっぽフリフリ 

向こうに見えるのは、お姉ちゃんコースの折り返し地点の唐招提寺橋です音譜目 

ここです音譜チョキ 

自転車道を帰って、秋篠川工事現場の横を通ります音譜足あとしっぽフリフリ目 

大好きな斜面で、日向ぼっこをしながら、リンゴとみかんを食べました音譜りんごオレンジ 

おなかも日光浴をしましたよ晴れ晴れ晴れ 

草滑りもしましたアップ音譜アップ 

きょうは、動画を撮らなかったので、昔ので紹介します音譜アップ音譜 

2時間ちょっと、8㎞の日光浴散歩でした音譜足あとしっぽフリフリ晴れ晴れ

それでは、お休みなさい音譜わんわんぐぅぐぅ