気楽に楽しみたい | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

昨日

・GIFアニメの作り方

以前ほかの方のブログでGIFアニメの動画を見て、どうして作るのだろうと、色々捜していましたが、数ヶ月前に見つけました。そして、ベッキーの動作を、連写した写真を、1枚のGIFアニメで表現していますが、

興味のある方もおられるのではないかと思い紹介しました。

 

・回転ブラシ発掘

長毛犬と生活している方なら、皆さん掃除機の車軸や回転ブラシなどに絡みつく問題や、それにより故障する問題に悩まされていると思います。犬と生活しているからこそ、発生した問題の解決を紹介しました。

 

これに対して、ブログスタフより、下記のような警告が来ました。

 

 

気楽に、楽しむため公式ジャンルから外れます。